トップページ > スタッフブログ
ワァッ(°□°;)
停滞気味??
増えてる(┳◇┳)
最近いい具合にダイエットが進んでたんですが休みの日だけは好きな食べ物OKと言うルールを付けたら見事に太ってました(┳◇┳) 0.?キロずつ増えたり減ったりを繰り返してピーク時より2.6キロ痩せたんですが休日の甘やかしでまた増えてました(^_^;) でもあまりにも根詰めてやると続かないんでちょっとずつスリムになれると良いなぁと思ってます☆腹筋とパン,甘い物,飲み物減らしただけで結構効くんですね(-^〇^-) どんだけ今まで糖分取ってたんだ(°□°;)って改めて思いました(^_^;) 吉村
わからん(+o+)
先日auよりソフトバンクに乗り替えました!
ほんと最近の携帯は説明書ないんですね~
ほとんどがデジタル説明書で内蔵されていて(゜_゜>)
アナログな僕としては、紙の説明書を見ながら設定したいのですが・・・
ということで、めんどくさくて、昨日のお昼に買い替えたのにもかかわらず、電話帳登録すらできていません(・o・)
メールの設定も・・・
紺谷
迷ってます(#^.^#)
私は、お正月実家鳥取に帰ろうかどうしようか、かなり迷ってます(?_?) ここ何年かお正月は実家には、帰らず大阪で新年をむかえていました。 お正月は小学校の同窓会が卒業以来初めてあります!! 友達がどのように変身してるか、見てみたいし・・・〇〇年ぶりですし・・・(^_^;) 皆さまはお正月どうおすごしですか!? 松橋でした
月曜日・・・(/_;)
最近なでか月曜日の天気が悪い・・・
なでだか週末からくずれて、月曜は雨、もしくはくもり(+o+)
明後日も・・・
日ごろのおこないが悪いのか???
翌週、翌々週の月曜はアップ講習のアシスタントで一日仕事☆
明後日晴れないかな~(T_T)
バイクに乗りたいな~
紺谷
松橋出勤お知らせです(*^_^*)
11月23日火曜日、祝日は、出勤させて頂きます!!(*^_^*) 寒いので、皆様お体には、気をつけて下さいね!! 皆様の、ご来店心よりお待ちしております(^o^)丿 松橋でした
大掃除☆
今日のクロちゃん☆
昨日は営業後気になって周りを探しましたが
やっぱり見つからず(>_<)どこにいるのか。。。
今日は少し暖かくなるみたいですね♪
昨日は終ってから近くに出来たお蕎麦屋さんへ行ってきました!
寒い夜に食べる温かいお蕎麦は美味しかったです(*^_^*)
月岡でした☆☆☆
キャッ(≧∇≦)
クロちゃん☆ご無沙汰
すごーく久しぶりにクロちゃんを目撃!!
良かった(^-^)なんだか見ないうちにまた大きくなったような^_^;
だけど小学生に追いかけられていて
逃げていたせいか、ここへは見向きもしてくれませんでした。
何にもしてないのに追いかけられて可哀想に(>_<)
もう忘れちゃったのかなぁ~
毎日のように遊んでいたので、少し淋しいですが
とりあえず元気なクロちゃんを見れたのでひとまず「ホッ」としました(*^_^*)
月岡でした☆☆☆
早起き(*^o^*)
何味(゜_゜>)
今お店に置いてあるアメの中の1つです(^-^)
よくCMとかで聞くWerther’s Originalなんですが昨日お客様と「これは何味なのか」と言う話しになりました♪
名前とCMは知っているんですがお互い1.2回位しか食べた事がなく「ミルクティーでもないしコーヒーも絶対違う」と良いながら考えていたんですが一向に答えは見つから無いままでしたが結局「バター味」と言う風に無理矢理まとめりました( ̄∀ ̄)
あのアメって何味なんですか(・◇・)?
吉村でした(o^∀^o)
クロちゃん。。。どこへ?
昨日まで、連休を頂いていて
朝いつも通りに出勤!!すると紺谷さんから
ずっと、クロちゃんの姿を見ていないと、、、(;O;)
どうしちゃったんだろ(>_<)
ちょこちょこ顔を出していた他のネコさん達もいないらしんです。なんだか心配です(>_<)これから寒くなるし、
みんな元気ならいいんですが。。。
月岡でした☆☆☆
モデルさん☆☆
大阪のたこ焼き♪
吉村
くせf^_^;
冬^_^
今日は寒い
ホントに冷えますね(+o+)堺の最高気温は14℃
さすがに我が家も昨晩、ストーブをだしました♪
先週に引き続き、この月曜も龍神スカイラインへいってましたが、護摩山近くの道路は落葉と枯れ木だらけ(゜_゜>)
5℃以上違う、高野山はもう冬が始まっています。
冬季は2輪通行止めの龍神スカイライン
それもそのはず和歌山だけど、けっこう雪がふります!
冬の高野山もキレイでおすすめなので、行かれた事のない方はぜひ一度(^-^)
世界遺産登録後、外国の観光者がふえ高野山もキレイになりましたし、きっと楽しめますよ♪
皆さまは冬の準備おわりました?
冬色、冬髪、寒くても楽しみたいですね(*^_^*)
紺谷
堺市西区の美容室 EXCEED
みやがわだいすけ、みたいだってのでメガネかけてみました(*^_^*)
皆さん、《お客様のスタイル紹介》見て下さいました??
少しずつ充実させていきますネ☆
EXCEED






