トップページ > スタッフブログ
ハラハラドキドキ(^_^;)
雨よく降りましたね!! 火曜日なんですがお昼からお休みを頂きお子ちゃまの参観でした。 音楽の授業で合唱と合奏でお子ちゃまは指揮者!! 大丈夫かな!?見てる方がハラハラドキドキ(^。^;) お家でも練習を何回かしていて本番でもうまくいきました(^_^;) ビデオ撮影してたので帰ってからみんなで笑いながら見ましたV(^-^)V 松橋でした
乾燥の時期ですね(T_T)
最近乾燥がスゴイですね(・。・;
乾燥で手がカサカサです(T_T)
昨日見つけた強い味方のハンドクリーム!!
見た目が一番効きそうな物を選んだら凄くイイ感じでした(*^^)v
これでちょっとはしのげそうです。
吉村でした(*^^)v
ワミーおもしろい(^o^)丿
お子ちゃまのお誕生日プレゼントで何が欲しいと!?と聞くと「ワミーが欲しい」と・・・ どんなおもちゃか全然しらなくてトイザラスに電話をして・・・
行ってみるといろいろな種類があり1番数のたくさん入っているものにしました。
作り方の本も入っていてお休みの日にお子ちゃまと一緒に観覧車を作りました。*かわいいでしょっ* 松橋でした
忘れ物。
最近雨が多いですね。
朝降っていて帰りやんでいるとついつい傘を忘れがちで…(-_-)
今日も昨日忘れて帰った傘が1本(^_^;)
昔は忘れる度に買っていたのかいつの間にか大量のビニール傘が…。
でも不思議ですよね、大量のビニール傘がいつの間にか無くなっているんです。
ビニール傘はどこに消えるんですかね(ToT)/~~~
きっと私が知らず知らずに忘れているんでしょうね(;一_一)
今日は持って帰らなくては(^_^;)
吉村でした(*^^)v
久しぶりの…(^o^)丿
昨日久しぶりに友達とカラオケρ(ーoー)♪に行ってきました!!
今は凄いですね(@ ̄□ ̄@;)!!
北乃きいちゃんプロデュースのお部屋があるんですね( ̄0 ̄;
たまたま通された部屋がそこだったのですが、入ってびっくり!Σ( ̄□ ̄;)
全面ピンクにクマさんのぬいぐるみ付き(^_^;)
一瞬時が止まりましたがびっくり20%恥かしさ80%
若干30手前の女子2人には可愛すぎるお部屋でした(・。・;
吉村でした(●^o^●)
今年こそは!!
もうすぐバレンタインですね(●^o^●) お店には色々なバレンタイン商品が…!! 美味しそうな物ばかりでついつい目が行ってしまいます(^u^) 今年は友達が彼氏さんの為に手作りをするみたいなので 私も予定も無いのに便乗して手作りに挑戦してみます(^_^;) きっと当日になったら挫折しそうですけど…(-_-) 吉村でした(*^^)v
美味しそう(^u^)
久しぶりに飲みます!!
ココアオレ。
ブラックを飲み始めてスティックタイプの飲み物は久しぶりです(*^^)v
友達に美味しいからと言われたので遠慮なく1本頂いて来ました!!
友達の親切は無下には出来ません(^_^;)
今から飲むのが楽しみです!!
だんだんとダイエットから遠のいている感じがします(>_<)
吉村でした。
今年もやってきました(;一_一)
ヤバいです(・。・; 冬の恐怖「食欲旺盛」が今年も出てきました(-_-) あんドーナツが無性に食べたいんです。 先日もパーマ液の匂いが一瞬あんドーナツの匂いに…(;一_一) どんなに歩いても、ブラックコーヒーにしても リバウンドしそうです。 毎年冬の恒例「リバウンド」このままでは今年もやってきそうです(>_<) またテレビでダイエット情報収集してきます!! とりあえず食べる量を減らすことですね(+o+) 吉村でした(*^^)v
2日目(●^o^●)
昨日も炭酸ガスで洗顔させて頂きました(*^^)v
2日目も洗顔フォーム無しでの素洗いなんですが、
小鼻がツルツル!!昨日も感じ取れました(●^o^●)
紺谷さんに「洗顔持ってきたら」と言われたので
お言葉に甘えて家で眠っている洗顔ソープを今日持参しました(*^_^*)
洗顔ソープに、化粧水、乳液。
今日は準備ばっちりです(*^^)v
今日はどんな違いが出るのか楽しみです。
吉村でした(*^^)v
炭酸始めました♪♪
少し炭酸ガスの説明させて頂きます(^◇^)
まずそもそも炭酸ガスって何…??
重曹とクエン酸を混ぜたものそれが炭酸です。
炭酸ガスとは二酸化炭素です。
炭酸ガスの効果♪
- 血管の拡張
- 新陳代謝のアップ(冷え症の改善・肩こり、血行障害の改善など)
- 便秘解消
- ダイエット効果
- 美肌効果
- 疲労回復
今日から…。。。
月岡さんが寿退社され今日から3人です。 何かそんな実感が全くなく公休で休まれている感じがして 明日からまた出勤されそうな感じです(T_T) 短い間でしたが本当に本当にお世話になりました!! 世界一お幸せになって下さいネ(●^o^●) 吉村でした(*^^)v
使えるのかなぁ(?_?)
最近乾燥で唇がカサカサです(T_T)
この時期に重宝するのがリップクリーム!!
メンソレータムの良く効きそうなリップを発見(^^♪
よく使っていたのですが、最近見ないなぁ(?_?)
と思っていたら…洗濯物の中に(;一_一)
リップを洗濯してました。
ふたを開けると何ともなかったので使っているのですが、
これって使えるんですかね??
スースーはちゃんとしているので効果はありそうです(^_^;)
吉村でした(*^^)v
ありがとうございました(ToT)/~~~
ここ堺で、EXCEEDで出逢えた方々
沢山お世話になりました。
それと本当にありがとうございました!!!
色んな事がありましたが、、、どれも言い思い出です(^^♪
今日は最後の仕事になってしまいましたが
全くそんな気がしません。。。
淋しいですが、実感もありませんが
不思議な気持ちでいっぱいです。
埼玉へ帰ってからも元気に頑張ります!!
どうか、沢山お世話になったお客様、EXCEEDのスタッフのみなさん♪
変わらず元気に皆さまもいて下さい!!!
本当に、本当に、ありがとうございました。
また遊びにきっと来ますよ♪
月岡春奈
ついにやってしまいました(ToT)
友達と一緒に暮らし始めて2年が経とうとしていますが、 つい最近初めて大きな喧嘩をしてしまいました(ToT) 小さな喧嘩は何度かあるのですが大きな喧嘩は初めてで…(+o+) いつもは大喧嘩に発展する前に辞めるのですが、 今回はお互いムキになって売り言葉に買い言葉状態(-_-) 後で冷静になると「何て事をしてしまったんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と後悔 松橋さんに1日中「家帰りたくないです(ToT)」と鬱陶しい位言ってました…(;一_一) 結局帰ると同じ事を考えていたのかお互いに甘いものを買って来ていました。 喧嘩の仲直りがお菓子ってお子ちゃまというか女の子の心理を突いているというか ある意味平和ですね(^_^;) 吉村でした(^_^;)
再開しました(^^♪
ちょっと休憩していた(^_^;)お昼ご飯を作ろう!!計画を今日から再開しました(^〇^) 今日はおむすび2つを…( →_→) もうこの時点でお弁当では無いのですが(@ ̄□ ̄@;)!! いつになったら普通のお弁当を作れるのかなぁ( TДT) 栄養の偏った味気無いおむすび… 母がにぎったおむすびが食べたいです(^u^) 吉村でした(*^^)v
ドキドキ(^_^;)
お休みの日にお子ちゃまと歯医者へ行ってまいりました(^。^;) お子ちゃまは乳歯が抜けなく永久歯がにょきっとはえてきてぬかないと… 小さいときから注射が苦手!! 麻酔をすることはわかっていたので私も真横でかまえてましたf^_^; それが目を開けたまま表情を一切かえず!!抜くときも… すごいっ!!頑張った!! 思わず言ってしまいました。 車で帰るとき歯が痛いと… えっ(-o-;)ガンガンに麻酔きいてるからそんなはずは、ないはず… 麻酔が初めてで気持ち悪かったんだなぁ~と… しばらく歯医者通い!!早く治療おわらないかな!! 松橋でした
(ToT)/~~~
バルサがレアルに勝って国王杯準決勝進出!!
試合ゎ引き分けだったけど、スコアで勝った~
逆転できてたらレアルが準決出場だったのに残念。。。
あぁ~やっぱりサッカー楽しいっ(●^o^●)
月岡でした☆
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ドイツ、ヴォルフスブルク所属の長谷部~!!
今何名かが、放出要員であげられていて
その中に長谷部もいるんです。。。(*_*;
この前の試合も、ベンチ外だったり。。。涙 きびしいなぁ~(T_T)
そして、、、悲しい。
ちょっと凹みます。。。
月岡でした(=_=)






