スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > スタッフブログ詳細ページ

最近のエントリー

2012年10月31日(水曜日)

結婚式2

2012-10-30 15:55:06NEW ! テーマ:
(前記事の続き) 空と一緒に結婚式を・・・そう決めた時から、空にはやってもらいたいことがありました。 結婚式当日。 この日、空を待ち受けていた大仕事とは・・・・ 結婚指輪を運んでくるあの可愛い役どころ。そう、リングドッグです(≡^∇^≡) 指輪を入れた袋を首輪に結び付けた状態で、スタッフさんに引き渡し。 タイミングを見て、チャペルの入り口で放してもらいます☆☆ 絨毯の上を颯爽と歩いて持ってきてもらうイメージだったけども・・・ やはり当日の雰囲気に飲まれた感のある空。ガンバレ~~(>o<)!!! 空と歩けば。 (ここはどこでしゅか?) しかも空、待ち時間の長さにすっかり飽きて、寝てたもよう。 ぼんやり、きょろきょろ、フラフラ・・・ヽ(;´ω`)ノ 空、こっち!こっちぃーーーーーーーーー!!!!!! 飼い主ふたり、涼しい顔しながら、内心必死で呼びかけまくりです。 空と歩けば。 (あ、おかーしゃん!?) 気付いた!! そう!そうだよ!! 見慣れないカッコしてるけど、おとーしゃんとおかーしゃんです!! 早くこっちきてーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 空と歩けば。 やっと到着。 のんきにブルブル・・・ かなり焦ったけど、空のこののんびりウォーキングで、チャペルは笑い&フラッシュに包まれました☆☆ (結果としてはヨシ!!!・・・かな?) 空と歩けば。 (だっこでしゅ~) だっこはちょっと待って! 首輪に付けた袋を外します。 これで無事、指輪の交換ができる~。空、ありがとうね♪ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;; 集合写真も一緒に。 空と歩けば。 この日の衣装は、前撮りの時と同じタキシード風タンクトップに、wan by one さんの グレーのジャケットを合わせて☆☆ サイズが少し大きかったので、スナップ付けて詰めました。 今はわんこのタキシードもオーダーメイドがたくさんあってびっくり!! ただ、オーダーだとシャツやベスト、ズボンなどパーツが多いので、重ね着に慣れてない空には ちょっとしんどいかな?と思い、あえてカジュアルな素材の既製品に決定! ズボンも履きなれていないのでやめて、残念ながら下半身丸出し男。 まあ、動きやすそうで、正解でした☆☆ フルオーダーの値段にビビったのも大きいけども・・・σ(^_^;) 空と歩けば。 式の後は披露宴。 でも、犬OKの会場とはいえ、食事中にウロウロされるのは不快な方もいるかなーと思ったので・・・ パーティー中はほとんどの時間を、新郎新婦の足元のクレートで過ごしてました。 ぐっすり寝てたみたいです(*^.^*) 空、お疲れ様♪ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* まさか自分が、わんこと一緒に結婚式をする日がくるなんて思ってもいませんでした。 暖かい気持ちでいっぱいな、楽しい一日を過ごすことができました。 感謝の気持ちでいっぱいですm(u u*)mm(u u*)m やっと写真の整理がついたので、載せてみました・・☆☆ 堺市 西区 美容室 EXCEED

このページの情報

投稿日時: 2012年10月31日(水曜日) 8:47 AM

トラックバックURL:http://www.exceed-hair.com/blog/4919/trackback

最近のエントリー

ご意見・ご感想をお聞かせください

お名前・ペンネーム
必須
メールアドレス 必須
URL  
コメント 必須
投稿する

突撃!取材レポート 大好評のBefore&Afterを動画でレポート

▲ページ上部へ戻る

突撃!取材レポート 大変身のBefore&Afterを動画でレポート

クーポン・新着情報

Information

Service Menu

About Us

お問い合わせは
TELまたはメールでお気軽に

EXCEED

〒593-8322
大阪府堺市西区津久野町1-9-25
 (JR阪和線津久野駅から徒歩3分)

【受付時間】9:00〜18:00
【定休日】毎週月曜日と第3日曜日

お電話の際は「ホームページを見た」とお伝え下さい。

072-272-5585

お問い合わせ